不動産コラム Column

新築建売の完成見学会を行いました!(24、25日も行います)

10月10日、11日の2日間は、本来であれば西条をあげてのお祭り、酒祭りが行われるはずでしたが、

今年はコロナの影響であえなくオンライン開催に。

普段であれば、活気あふれる酒蔵通りも静かなものでした。

そんな中、弊社では、西条駅から徒歩4分!という好立地に新しく建ちました戸建ての完成見学会を行いました。

 

駅に歩いていける距離で、西条では重要な駐車場が、3台確保されています。

室内は見学会に合わせて家具を入れ、生活感を感じれるように。

オール電化で、備え付けの棚もあり、使いやすいキッチンも人気です。

また、見ていただいたお客様方に好評だったのは、駅近物件の中でも広い間取りと、その収納力です。

玄関にはコートクロークとシューズクローク、お部屋にはウォークインクローゼット、加えて収納部屋もあります。

ご家族で過ごすとなると、何かと物が増えていくものです。

それらをストレスなく収納できるスペースは、昨今は必需品と言えるでしょう。

 

こちらの物件の見学会は、今月10月24日(土)、25日(日)の10時~16時にも開催いたします。

ご来場の皆様には粗品もご用意しておりますので、

新築建売のご購入を検討されている方はもちろん、家を建てようか考えられている方まだだけどいずれは…という方

どなたでも大歓迎ですので、ぜひ一度、お越しください。

弊社スタッフ一同、心よりお待ちしております。