不動産コラム Column

竹原市東野町の綺麗なお家

今回、お客様より、お預かりさせていただいたお家は、竹原市東野町の中古戸建てです。

2012年新築で、築9年になります。創建ホーム施工の4LDK+ウォークインクローゼット+納戸の注文住宅です。

築9年室内は大変綺麗な状態です。

このことから丁寧に暮らされていたということがうかがえます。

LDKの床には無垢材を使用。温かみのある造りとなっています。

カウンターキッチンのリビング側に収納スペースや、壁の造り付け棚が生活のしやすさを考えて建てられたことがわかります。

洗面台もよくある造りのものではなく、こだわって選ばれた一品です。

また2階には、居室以外に、納戸ウォークインクローゼットがありますので、荷物が多いご家庭でも安心です。

家の裏には、ウッドデッキ広いお庭もあるため、ガーデニングなども楽しめます。

 

綺麗でおしゃれ、2台可の駐車場(カーポートあり)、広いお庭、ハウスメーカーの注文住宅、納戸とウォークインクローゼット

広々収納と、とても魅力的な物件ですので、もし、中をご覧になってみたい方は是非、弊社までお声がけください。

 

また、こちら(https://www.athome.co.jp/kodate/6973743333/?relalink=BB)のサイトでは、

室内のパノラマ写真が確認できますので、一層、室内の様子が詳しくわかるようになっております。

ご興味あります方は、是非、こちらも一度、ご確認ください。

 

以上、新規にお預かりしました物件のご紹介でした。

今後も、お預かりした物件は随時、ご紹介していけたらと思っております。