不動産コラム Column

西条街中、便利な場所にある中古マンションのご紹介!

この度、また新しい物件をお預かりさせていただくことになりました! 大変ありがたいことです。

今回お預かりしました物件は、

西条駅14分! 東広島市役所5分! 24時間スーパーハローズ4分!

西条小学校11分! 西条中学校13分! 西条中央病院3分!

と、子どもさんの通学、駅利用、買物、病院が全て徒歩圏内に収まっているマンションです。

マンション名:サンシティ西条昭和町

2000年築と築年数はやや古いですが、その立地の良さから今でも人気のあるマンションです。

外観はこちら。

また、今回のお部屋はマンション・アパートで特に人気のある南西角部屋です。

窓・バルコニーによる採光面と、隣のお部屋が一つ少ないことによる音の面から、角部屋をと希望されるお客様は多いです。

独特の間取りながら、広すぎず狭すぎない使いやすい3LDK。

こちらのお部屋は、まだ所有者様が居住中ですので、室内の写真を掲載することは控えさせていただいておりますが、

内覧をご希望の場合は、所有者様と予定を調整の上、ご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

室内の状態を不動産会社として見させていただきますと、やはり細かな修繕は必要な状態と感じられます。

ただ、中古の戸建・マンションとはほとんどの場合、そういうものです。

マンションのリフォームも珍しいことではありませんし、むしろリフォームすることで、見違えるような物件になることもあります。

室内が気になるのであればリフォームでなんとかなります。

後(年月が経って)から、どうにもならないことの筆頭が立地です。

その点、立地抜群のこのマンション、いかがでしょうか。

 

ご興味があります方は、こちら(https://www.athome.co.jp/mansion/6973793877/?relalink=BB)をご確認いただいたり、

直接、弊社までお問い合わせください。

ご相談、お待ちしております。

 

また、弊社はご購入の相談だけでなく、売却や誰かにお貸ししたい家や土地があるといったご相談もお受けしております。

そういったご相談も、お気軽に遠慮なくお申し付けください。