不動産コラム Column

フット&ボディケアサロン Viire オープン!!

東広島市西条朝日町にある
レトロな建物みどりビル2Fに新しいお店がオープンしました。
フット&ボディケアサロン Viire さん紹介です。

フットケアとボディケア専門店になりまして、
完全予約制、お客様お一人のみの貸し切り空間で
施術を行うプライベートサロンになります。
レトロなみどりビルが、オープンにあたり、がらりと変わり、
ピンクと白を基調とした、可愛い空間に生まれ変わりました。
古いビルに、新しい風が入り、Viireさんにはとても感謝です。

初めてフットケアを体験するお客様も、安心して施術を受けて
いただけるように、こちらで、事前にお悩みや気になるところを伺い、
カウンセリングを行ったうえで、施術を行っていただけるので、
とても安心ですね。

フットケアは、かかとのガサガサ、タコ、ウオノメ、
足の臭い、足の痛みをお客様お一人お一人の足の状態に
合わせ、ドイツ式フットケアで解消するそうです。

また、ボディケアは、むくみ、冷え、肩こり、腰痛などが解消され、
セラピーは、タイ古式マッサージ・カッピング・頭蓋仙骨療法から選択できる
ようです。

私も、あまり体験したことがない一人なのですが、是非、一度体験し、
心も体もスッキリ、リフレッシュしてみたいと思います。
また、体験レポートを載せたいと思います。
女性だけでなく、もちろん男性のお客様もOKです。

詳しくは、下記ホームページをご覧ください。
https://viire.jp/

場所は、みどりビル2階 階段上ったすぐの部屋になります。
よかったら皆様も是非、体験してみてくださいね。

麻尾