お問い合わせ Contact Us

送信が完了しました。

この度のお問い合わせ、誠にありがとうございます。
2営業日以内に担当者より返信させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

なお、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールを送信しております。
お手元にメールが届いていない場合、何らかの理由でお問い合わせが完了していない可能性がございます。

その場合はお手数おかけしますが、再度お問い合わせいただくか、
以下の別の方法にてお問い合わせくださいませ。

このページには直接アクセスできません。

お問い合わせ窓口は、
以下の3つの方法からお選びいただけます。

受信・拒否設定の解除方法

迷惑メール対策などで、「メールの受信/拒否設定」が設定してある場合、メールが受信できない場合があります。その場合は下記の各キャリアの対応ページを参照し、「fudosan-honpo.jp」からのメールが受信できるように、お手数ですが設定をお願いいたします。

主要キャリア(携帯電話会社)の受信/拒否設定解除の方法

※上記以外の携帯電話での設定方法、または、上記の方法で設定ができない場合などは、お近くの「docomoショップ」「auショップ」「SoftBankショップ」など、各キャリア(携帯電話会社)ショップやカスタマーサービス等へお問い合わせください。